駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

山超えた?

今日の〜副鼻腔炎は〜少し良くなってる!昨夜も顔面痛と発熱に耐えながら仕事しましたが昨日までよりずいぶん楽になってる〜


薬服用でやっと膿が減ってきて炎症が少しづつ治まりだしたかな〜で嬉しいです♪まだ気は抜けませんが





会社にあるアイス自販機



夜勤週にたまに食べてます、1度買ってしまうとその週はほぼ毎日買い笑


そんな自販機もあまりに売れずついに今週で撤去となってしまいました泣


え?ボクはちょいちょい買ってるよ〜


なんか今の10倍買ってくれないと精算合わないらしいです、ひょっとして食べてるのボクだけなのかな・・・


悲しい・・・今週はずっと食べよう・・・笑





で、今日は晴れたので出勤前ランへゴー


やはり雨上りで予想通り強風です、副鼻腔炎で体力ガタ落ちでとにかくキツいですがなんとか完了




なんとか日曜にはもう少し長い距離走ることを目標に今週もこつこつ頑張ります♪





今日の娘は学校休み




だから〜リビングで寝るなっちゅ〜の笑






今月の走行距離