駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ピーポーピーポー

副鼻腔炎悪化中です〜


寝てる間にどんどん苦しくなり顔面&頭激痛、吐き気で苦しくなり真面目な話し「死ぬかも」くらいに悶絶っ


もう救急車呼ぼうかな・・・と思いましたが朝の熱帯魚の餌は誰があげるねん!と思い必死にこらえる笑


いろいろ試してうつ伏せ気味に寝たら少し良くなって難を逃れました〜今夜からうつ伏せ赤ちゃんです笑


ほとんど寝れてないけど起床してから少しづつ回復したのでやっぱりランへゴー


10kmは諦めました、休日ガッツリ走れるないのはほんとガッカリです





5kmでもしんどい・・・でも何もせずに1日過ごすのは許せないので最低限のことはできました!


薬自体は効果出てきてるので少しでも開放に向かえばいいな〜







ルイは今朝は夢見てました〜なんかずっと独り言言ってるし笑、おやつの夢でも見てたかな♪





今月の走行距離




必ず挽回してやるっっっ