駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

副鼻腔炎悪化

先月に風邪をこじらせた影響で持病の副鼻腔炎が悪化しました


悪化すると・・・


顔だけ発熱、顔面痛、鼻で息ができない


鼻水が緑色です笑


マスク着用で寝てます


一昨日から薬服用し2日ランお休み、せっかくの休みだし強行突破でランへゴー


昨日から一気に真冬に戻ってしまいましたね~無理はできないので息が乱れない程度のペースで終了



さすがに10kmは諦めました、が、スイッチ入ったので明日はもう少し頑張りたいです♪





節分ですね、恵方巻食べる予定無し




豆だけ、そろそろ歳の数だけ食べるのが面倒くさいです笑





あ、水槽の白濁り対策で先日に目をつけた濾過材をAmazonで購入しようと思ったら




前日は普通に買えたのに売り切れ泣、転売ヤーが2倍で売ってる!買わんわ!笑


この濾過材、画期的!と思ってたので残念です


いつ買えるかわからんし待ってれんので




キャビティプロ購入



普通のキャビティは使用していますが今回はプロを、ま、これも使いたかったからいいけどね〜予定変更でこれは違う方法で使用します◀普通の人はやらない方法、効果出るのは先なんですが・・・白濁り改善できるといいけど・・・









べろーん、変な感じ〜♪






今月の走行距離




せっかく先月頑張ったのに大失速、早く体調戻してぶっ飛ばしたいです〜