駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

何度も言いますが困っています笑

小雨が降っています、もう今月の目標達成したのでランお休みにしようかと思っていましたが明日は走れそうにないのでちょびっとだけランへゴー





もう月間200km以上で無理するとことごとく故障するのがわかってるのでほんとにちょびっとだけ


ほんとはもっと走りたいけど体がついていけません〜






今日もこのあと60cm水槽の白濁り対策で水換えするのですが、もうほんとに改善できる兆しがなくて困っています




※困ってるイメージ




困ってるイメージです笑





もう1個、試したいことがあるので、もしそれで効果無かったら・・・





良さげな濾過材を発見!コイツに興味津々♪


でも白濁り対策であれこれ買って、お金無いので買うかは微妙?です






今月の走行距離



やはり200kmの反動は大きい・・・けど、こんなことを何度も繰り返せば力が付かないかな〜っと密かに思っています♪