駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今回の数量限定は〜

どうもケンタッキーマニアです♪





昨日は新たな数量限定ガリペパチキンとオリジナル食べました


ガリペパは〜と〜ってもイマイチでした笑、硬いのですよね〜残念、もう買わない笑


おまけに2個注文したのに中身が1個だったので(レシートはしっかり2個)自宅に届けてもらいました、おまけ期待してましたが何も無く笑




で、今週は夕方出勤なんで今日ランへゴー


土日頑張ったんでかなりキツいですが今月は月間ノルマ達成がかなり厳しいので疲れてるなんて言っておれません


明日から暖かくなるみたいですが今日は風が冷たいです


全然ペース上がらないけど完了



ラスト無理矢理4分台でなんとかペース6分切り、ま、遅いながらもしっかり走れて満足です♪





外は寒いけど〜



やっぱりここは暖かいね♪






今月の走行距離