駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

自分に勝ーーーっ

右足も治って久しぶりのハーフラン挑戦!


何回走ってもハーフは怖いです、苦しいです


前日から気持ちを高めます


「俺はやる」


「ぜってー負けねーーー」


何度も何度も自分に言い聞かせます


それくらいモチベーション上げないとハーフ走れません笑


最近、記録のことを意識し過ぎて出だしハイラップでコケるパターンが多いので、今日は勇気を出して出だしはスローでスタートです







スタートゆっくりで4kmくらいから足が軽くなってきてタイム挽回開始〜








これだけ苦しんでなんとか11秒更新笑


どうしても距離長いと自然と体がブレーキをかけてしまいます


キロ5.30は切りたいな〜ガンバロ









水槽






水槽2号の白濁りがなかなか消えない泣




金かけて改善!




綺麗になる石と液体








液体入れて真っ白


8時間くらいでピカピカにと書いてある


ホンマに?






翌日




ピカピカ


レイアウトも変更〜ええ感じ♪










今月の走行距離