駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

びっくりした〜

今日はゆっくりラン


それにしても暖かい〜


折り返しの6km付近で車同士の交通事故に遭遇


あちゃ、凄いのに遭遇してしまった


車グシャ、老夫婦が乗ってます、もう片方の車は・・・


畑に落ちて横転してるため自力で脱出できず人命救助にあたりました


奥さんと小さい子供2人、大きな怪我なさそうでよかった


ん?


老夫婦はなぜこっちに来ない?


爺さん険しい顔で自分の車見てます


カチンっときて「あんた!小さい子供もいるのに救出が先でしょ!」


爺さん「なんだ子供がいるのか」


・・・


アホやん!


てか、ボクが助けるのも見てないんかい!笑


しばらくしてやっとこ警察来たから、その場を去って・・・


残り6km走ってきましたww


なんだか疲れました笑








帰宅して









布団の中でおやつ食べるルイ


平和だな笑


もう暖かいよ〜出なさいよ〜








今月の走行距離