駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アベニーちゃん

もちろん今日もラン


ガチランから中1日だけど強度上げてスタート


キロ5分ペースで〜


で〜


で〜


3kmで撃沈w


心肺ついていけず


その後はチンタラ走りました


筋力的には大丈夫だけど心肺がまだ回復できてなかったです




ダメダメです


相変わらず情けない


傷心


ハートブレイク


そんなボクの心を癒やしてくれる新たな仲間が











アベニーパファー


世界最小フグです


5匹、男の子2人、女の子3人です


この子たちが飼いたくて水槽増設しました











下の黄色いのが男の子

上が女の子


男の子は縄張り意識が強いです

女の子は争うことはなくおとなしいです


男の子が女の子を引き連れたり〜

女子会もあります


男の子は昭和男児って感じです笑


アベニーちゃんはちょっと餌やりが難しいです


男の子はぼちぼち食べてくれるけど女の子は女子会で「どうする?どうする?」って感じでなかなか食べてくれません


根気よく頑張るっ








お掃除部隊も追加


クーリーローチ


ヘビっぽくてクネクネ動きます


かなりのビビリで電気ついただけで軽くパニくりますw









今月の走行距離