駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

勘違い

昨日はずっと水曜日だと思って仕事していました~


夜中に帰宅してあれ?もう金曜日になってると気づく、急に最終日がやってきて得した気分です♪笑


やだな〜歳取ると勘違いや物忘れが増えてきます汗


で、土曜日はランお休み予定なんで起床して走りたいけどやっぱり起きてもザザ降りです〜諦めずに待ってたら10時半に雨止んだ!速攻でゴー


ラスト1km再び降ってきたけど明日お休み予定なんでちょっと余分に〜





今週平日も頑張れた♪


やっと給料入って小遣いゲットできたので明日はカット〜熱帯魚ショップに行きたいと思います♪


何かいるかな〜?運が悪いと速攻で貧乏生活突入となります笑








ガン見しすぎると目ん玉飛び出すよ!笑








今月の走行距離