駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

嬉しい予定外

夜勤明け休み〜早起きしてカットして熱帯魚ショップへ〜


行きつけショップで良いコリドラス居ない、消耗品買って



酒のつまみに久しぶりにコンビニ弁当


なんでも値上げ!弁当も高い!おまけに焼き肉少い!ほんと食べる物はあまり贅沢しなくなりました


おっと、行きつけショップでお目当て居なくてもいいのです、第2の行きつけショップで買いたいコリドラスいるから〜♪ハシゴ


お目当てのコリドラス見に行ったら


!!


他にめっちゃええコリドラスいたのでそっちに変更っ





たぶんマジでこれはええっ


このあと水合わせあるしウォーキングどうしようかな・・・ヘルスマチャレンジも今月で終わりだから頑張りたいけど・・・役員が今日も頑張ってるけど・・・◀マジで土日ウォーキングだけしてる笑、今日は真冬のような寒さですよ?


水合わせ終了してから考えよう


どっちにしても明日は頑張って走るぞっ