駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

一気に冬へ

お〜い秋どこ行った〜〜〜?


一気にめっちゃ寒くなってきました、今週は夕方出勤なんでランへゴーですがさすがに短パンは無理でシーズン初七分丈タイツ




これだけ寒いとすぐにロングタイツに切り替わりそうですがロングはほんと嫌いなんですよ


日曜ダメージがまだ残っていて+北風強風で前に進まんっ


徐々に体が動くようになってきて




なんとか6分切りペースで終了〜


明日は夜勤明け午前に健康診断出社が地獄スギです


帰宅▶健康診断▶帰宅昼食▶出社はさすがにイヤですねトホホ







25度設定のヒーターがぼちぼち作動するようになってきたので冬の到来を実感しています


そして電気代がこれから上がるのも実感しています笑






今月の走行距離




100km突破っえっ?今月も200kmペース?