駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

明日から冬ですとっ

有休〜っと言っても深夜勤務で夕方起き


とりあえず水槽メンテと思ったらまさかの夜勤帰りの息子が水槽前で寝てる笑





仕方ないので17時〜ちょっと雨の中ウォーキングへ


傘さしてるけど足元ずぶ濡れ〜





ま、今日も運動?できてオッケー、朝まで仕事していたので休日だけど20000歩クリア♪


明日は走りたいけど明日から冬に突入らしいですね、寒いだけならいいけど北風強くなるのがほんと苦手でテンション下がりますが嫌嫌でも頑張るぞっ




ウォーキングしたし水槽メンテしたいけどとりあえず飲むか・・・




あーーーっルイに氷舐められた笑


後から水槽メンテできるかしら汗