駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

明日は全国的に雨なんよ

今日はやっと強風収まりました〜ランへ


ギリ半袖&短パン、いよいよ次回から長袖かな〜って感じです




最近平日はずっと6分台ペースが続いていたけど今週は5分台で走れたので満足です


で、明日は有休〜♪と、言ってもあいにくの雨模様だし給料日前でお金無いしランお休み日にして水槽前倒しメンテして延々とお酒飲もうかと思います・・・笑





コリドラスの背びれがぐんぐん伸びて嬉しいーーーっ





これぞ育てる楽しみです♪とにかく水流強めを心がけています


盆栽とか観葉植物とかと同じ感覚ですね〜


でもここ一ヶ月ほどで数匹落ちてしまったのでちと寂しいです


また気に入ったコリドラスいたらお迎えしたいです


その前にまずはあと1週間貧乏生活せねばっっ






今月の走行距離




先月が凄すぎただけで今月も順調です♪