駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今月までの我慢



すっかり日が暮れるのが早くなってきました〜16:30頃にランへ出発すると帰宅するときにはもう暗くなってきます


ま、日焼け止め塗らなくなるのは楽ですが〜なんせ日が強い間は2週間で日焼け止め1本消費しますから笑





今週は休日疲れの回復が早く感じてええ感じです♪





で、3ヶ月チャレンジ中のヘルスマチャレンジも今月がやっとこラスト月です、コヤツのおかげで走行距離&ウォーキングが飛躍的にアップ


平日歩行数1位は無理なんで休日1位を狙って頑張ってるのですがレベルがとにかく高いです


歩行数は50000歩、距離は45km以上じゃないと1位安泰ではありません


走るだけじゃ1位取れないのでウォーキングもするけどウォーキングは時間かかるから本当はやりたくないです笑


ボク以外の社員はウォーキングだけなんでいったい何時間歩いてるんだ!って感心します笑


ま、来週は健康診断あるから体重維持に一役買ってくれてるからヘルスマ様々でございます


健康診断でいつも困るのはメタボウエスト測定です、毎回85cmギリギリセーフ、メタボ認定されると特別な指導が待っていて3ヶ月テーマを決めて管理されるはめになります◀絶対に面倒くさいから嫌です


いつも思うけど身長関係無く一律85cmっておかしいですよ!はたから見たらメタボに見えないボクでもギリっておかしな基準です・・・


なにはともあれ健康診断のため&年間距離1位目指してラスト今月ヘルスマチャレンジ頑張るぞーーーっ








またトイレまで護衛


「大丈夫だよ〜見張ってるから安心して済ませてね〜」






今月の走行距離