駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

爆消費カロリー

昨日は頑張り過ぎて〜




夕方6kmウォーキングシメで凄い消費カロリーでした笑





ウォーキングは片道3kmのホムセン行って熱帯魚鑑賞して何も買わず帰宅です


ナイキペガサス38はすっかりウォーキング専用になっています笑




今朝は筋肉バキバキですが今週は夕方勤務でもったいないので頑張ってランへゴー


いつも無茶すると足首とかの関節に結構ダメージくるけど今日は大丈夫♪着々と長い距離に体が慣れてきてるのでしょうか?


穏やかな気候で少し長めで終了〜





今日走って〜





月間200km突破っ先月よりさらにハイペース〜どこまでイクやら汗


次のランお休み日はまだ決めてないので明日からも頑張ろう♪








塩顔っ


お手々が可愛いです♪






今月の走行距離