駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ワイドはどうか?

今日は〜再び暖かいです


10時過ぎですでに20度超え、暑いです半袖&短パンでランへゴー





先日通りかかったコスモス祭り満開になっています♪撮影に来るひともちらほら


いつものように火曜は疲労困憊でなんとかラン終了〜






前々からだけどランシュー、小指が当たって若干窮屈なんですよね


29cmでキツいって・・・笑


次はワイドサイズにしようか悩みます


ワイドだとどれくらいゆとりがあるのか?ゆとりあり過ぎても困るし・・・


このサイズだと実店鋪で試着できないのが辛いです!無いも〜〜〜ん笑


どうするかもう少し考えてみます








日向ぼっこで保温完了したら再び布団の中へ・・・今日は絶対に暖かいよ〜どんだけ寒がりなんだよ!ルイっ笑






今月の走行距離