駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダメ人間が頑張ったっ

休日ランへっ


寒い〜長袖着て〜出発直前に半袖に着替えて笑、いや晴れてるから気温上がると暑いかなと思って〜


とりあえず今日はハーフ走ってそこからどこまで走れるか?って感じでゴー


・・・ガーミンがGPS捕捉開始全然してくれなくて1.5km歩いてやっとラン開始


昨日の14kmランと開始遅れでテンション下がってるけどおにぎり用意したしペース落としてでもなんとか頑張ろう♪


終始6分台で走るもやっぱりハーフ超えてからはただただキツいです・・・休憩はさみながらなんとかラン継続





うさぎの隣で撮影すると自分よりうさぎが前に飛び出すよ!らしいです


パチりっ


う〜ん、どうなんだろう?笑




25kmくらいからはもう泣きたくなるほど辛いです


なんか休日になると泣きたくなるような辛い思いをしてるような・・・笑


体中ガタガタでゴール〜





やっぱり長距離は素質無し!


でも休憩しながらもなんとかランのみで30km走れた〜ボクなりには精一杯頑張れました♪


また挑戦して長距離に慣れていきたいと思います







帰宅して玄関までお迎えにきてくれたけどその後は再び布団の中へ〜冬生きていけるんかな?笑





もうクタクタなんですが最後の力を振り絞って〜





大好きな日清焼きそば作ってお酒飲みます


もちろんマヨラーなんでたっぷりかけて〜って帰宅してー1.5kgだったけど一瞬で戻りそうです笑






今月の走行距離





おっと200リーチだぜっっっ





さ、ヘルスマチャレンジのためにもう一踏ん張りウォーキングへ出発します笑