駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ペットのいる生活



今朝も可愛い〜


自分の中では世界一可愛いチワワです♪





もちろんコリドラス達も可愛い♪ゴールドな感じのコヤツらを集めるのが最近のお楽しみ


やっぱりペットと暮らす生活は幸せです〜


定年後再雇用になると金銭厳しくなるけどできれば死ぬまでペットと一緒に♪






さ、休日ランへ〜


予想通り今日から寒いです


でもなんとかなるかなで半袖&短パンでゴー笑


走れば関係ない!汗も出てきて大丈夫♪っと思ってましたが途中から気温が上がらず寒〜〜〜明日は最低気温9度だしいよいよ長袖か〜?


今日は抑えめでちょい長く〜





今日はストレッチ的な、明日はもっと走りたいです♪



このあとは嫌な嫌な水槽外部フィルターメンテを済ませて明日に備えます〜








今月の走行距離





早々と今月目標クリアっ


え?今月も200km突破かな?