駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

せっかくだから〜

有休〜と言っても15時前起き〜17時カットでこのままだとなんの変哲も無く1日が終わってしまう〜


で、16時過ぎからウォーキング〜カット直行へ狙いますっ





コスモス祭り・・・いつも思うのですがこれって市がやってるの?個人?「○○市」とか書いてあるわけでもないしボクには謎です


でもウォーキングやラン途中で見れるのはありがたいし感謝です♪



カット時間ギリギリまで歩いて〜





目標の5kmは無理でした、目標歩数20000歩はクリアできたのでヨシっほぼ毎日20000歩以上はクリアしています♪







休日は水槽大掛かりメンテ予定


そろそろ外部フィルターの掃除しないといけないけど最近は水が綺麗で手を出しにくくて月1の外部フィルターメンテを2週間延ばしています


変にいじくって白濁り発生が怖いんですよね〜水槽は難しいっす!





とりあえず休日は走るぞ〜明日朝からグッと気温が下がるみたいなんで服装に悩みますね