駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

最終日♪

イエーーーイっ明日有休だから今夜が最終日でうきうきしてます◀夕方前起きてカット行って1日が終わる何も楽しみが無い予定ですが笑


明日はランお休み日だから今日もはりきってランへ〜明日走らないから少し余分に頑張って





今週平日も頑張れた♪


いよいよ来週からグッと気温が下がるみたいですね、これからの季節、風邪、コロナ、インフルエンザに気をつけねば、そうそう、少し前まで会社でコロナ大流行していたので感染対策強化でマスク着用、黙食になったらそれ以降感染者がゼロに、やっぱりマスク着用って効果的なんですね、気温も下がってきたのでマスク着用もさほど気にならなくなってきました


そういえばうちの会社だけ?なのか第7波以降、感染するのが日本人ばかりなんですよね


外国人もたくさん勤務していて外国人の方が声もデカくて集団で大騒ぎするのになぜなんでしょう笑









座椅子でまったり〜ルイ


さ、出勤まで野球観ます〜広島ロッテ意地を見せてね〜






今月の走行距離