駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

CSファイナルステージ

週半ば疲労ピークです〜が、そういえば金曜日有休だった〜あと2日頑張ろう〜で、ランへ〜


まだ愛知県は午後は25度あって半袖&短パンで快適ランです、10月中旬とは思えない気温です







さあ!CSファイナルステージ始まりましたね


普通に考えたら対戦成績見ても阪神、オリックス俄然有利です、さらにやっぱりファーストステージ戦った広島、ロッテは先発投手のやりくりが大変ですね


が、あっさり終わってもつまらないので広島、ロッテには少しでも抵抗してほしいな〜って思っています♪








昼間は暖かいのに朝晩寒くて寒がりスイッチが入ったルイはほとんど布団の中で寝てます笑


どこに居るかわからなくて探すのも楽しみの1つです笑





ガムタイムはちゃっかり出てくるよね〜






今月の走行距離