駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

そろそろ・・・

寝起き夕方ラン〜





今週はかろうじて日没前に帰宅できてる感じです、やっぱりお日様の下で走るのが気持ちいい!日没時間がどんどん早まっていくのは嫌ですね〜





寝起きランはやっぱり心拍数高めです



さて、そろそろ冬のボーナスに向けて新しいランニングシューズ候補を考えなくては


と、言ってもボクの場合ほぼほぼ1択ですが笑






アシックスグライドライド


あ、新色出てる、この色はいらんけど笑


現在は3です、でも今年はまだ4?が出ないんですよね〜春かその前にモデルチェンジするかと思っていたけど・・・このままだと3を3足めになりそうな感じです


ま、毎年モデルチェンジされても発売そうそうは安くならないし現行のままでも問題無しです〜もう少ししたら購入検討しよう♪










再び白濁り改善されてきて気持ちいい水槽








水が綺麗だとコリドラス達も元気一杯に見えるっ





どや顔っ








今月の走行距離