駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

これから挽回っ

台風も去って・・・って、まだ新幹線停止してたり影響が続いていますね汗


連休入って4日間でお出かけ&台風の影響でラン5kmしか走っていないので今日からぼちぼち挽回します


あまり体調は良くないので抑えめに


話し変わりますが





水槽コーナーにあるシマクワズイモがどんどん大きくなっています、すでに買ったときの倍に成長しています


どこまで大きくなるんだろう・・・


走っている途中である物を発見!






これ・・・シマクワズイモにめっちゃ似てる


画像には写っていませんが茎の辺りを見てもシマクワズイモに見えるような〜1mあるし大きい葉っぱは30cm以上あるし〜


え?こんなに大きくなるの?笑


どうしよ〜こんなん部屋で育てれんよ?笑


とりあえずはこのまま育てて様子見よう♪


相変わらずバテバテで帰宅





ゆっくりでいいから明日以降も走りまくります♪







今月の走行距離