駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

這い上がるっ

昨日シャンプー帰りのルイ





もう〜おばちゃんになっても可愛いんだから♪



またGoogle思い出画像〜


瀬戸内海の海水浴場





たぶん3〜4歳くらい


若い時は海にも行ったね〜必死に泳ぐ姿が超絶可愛いです♪


今はもうババアだから無理はさせません笑








今週働けば連休だーーーっ


苦手な深夜勤務週です


昨日は熱中症にかかってしまい頭痛と吐き気と舌や指先の痺れでダウン、暗くなってから回復してきたのでチューハイ飲みながらVIVANT!笑


展開早すぎてついていくのにいっぱいいっぱい笑、なんだかややこしすぎるけど来週以降も楽しみです♪





今朝は体調ぼちぼちなん昨日リタイアでモヤモヤしてるしリベンジランへ〜


曇&涼しめの風強めが助かってなんとか走れます、後半バテバテに


ここ数日ゲリラ豪雨連発、ラン中も通り雨ありましたがなんとか任務完了





ちょっとキツすぎ・・・どこかで少しくらい気温下がってほしいけど新たな台風誕生しそうで・・・


こちらは明日以降大雨の可能性あり


それがどうした!負けずに走るぞーーーっ







今月の走行距離