駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

いや〜早かったな〜

夏の甲子園


早くも愛知県の夏が終わる


名電負けました、相手投手が本格派だったな・・・ほんとはもう少し楽しみたかったんだよーーーっ


愛知県が1番出場校多いからいい加減2校にしてくれ笑







残念なことに台風7号発生


さらに残念なのが今のところの進路だと直撃・・・夏の連休どうしてくれるのよ笑、とりあえず願うのはできるだけ向かってくるのが遅れてほしい・・・です





さ、夜勤前のランへゴー


遠く離れた台風6号の影響で風が強いです


いつもの変わり種自販機にまた新商品





酸素入り?たっけーーーっ


ん?これ飲むと酸欠が一気に解消ですか?んなわけないか、どんな効果出るか気になるけどあまりにも高すぎです汗





帰宅





もうほんとにしんどくてスピードが出ないんです









今日は座椅子は渡さんぜ!


毎日座椅子の取り合いしてます笑





あーーーっ




一瞬の隙をついて取られたーーー笑


お尻可愛い♪







今月の走行距離