駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

機種変

金曜日から用事てんこ盛りでめちゃくちゃ忙しいです笑


昨日は無事にスマホ機種変♪




Xperia10の新型です



今回は無難にブラック


10Ⅱからⅴに機種変〜さらに横幅が狭くなってランに携帯するボクにはありがたいサイズです♪


Xperiaのこのサイズが大好きなんですがネックはカメラ画素数が他社より低い&音質


ま、画素数なんて現状で満足してるので他社より劣っていても不満ないです


音質はほんとにネック笑、ソニーは昔から音がペ○ペラです笑笑


が、今回はミドルスペックの10でも大幅に向上!ダブルスピーカーになって迫力倍増、イヤホン派ではないので特にお風呂時間はこれは嬉しいです、さらに音質設定も良くなっていて凄く良くなっています◀iPhoneやGalaxyにはかないませんが笑


でも今までの機種変で1番いいかな~って感じで満足です♪


機種変も終わり昨夜はサインインや同期やらてんこ盛りで疲れました笑、機種変するたびにやることが増えていく・・・


寝不足気味ですが元気にランへゴー


昨日10kmだから今日はゆっくりランです


今日も10kmだけど抑えて走ったので暑いけどわりと楽でした





ラン終了〜シャワー〜お腹空いてるけど即、外出


熱帯魚ショップへ笑


一昨日見に行ったあかん個体をもう一度偵察へ


ひいきしてくれる店員と緊急会議です笑、おそらく感染病にはかかってないけどやっぱり動きが良くなくて(弱ってるところに内蔵が細菌に負けてる感じ)ボクの予想ではこのままでは余命1週間ってところです


もうそんな感じなんで・・・





破格の値段でお迎え


驚異の67%引きです笑、この個体がこの値段では普通、絶対に買えない


今後1週間が山場です、絶対に生き延ばすぞーーーっ


あ、移動してたシマクワズイモは元の場所に戻して毎日葉っぱ拭いています笑







今月の走行距離




大相撲千秋楽とVIVANTが超楽しいです♪