駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

猛暑週間

今週はかなり気温が上がるそうですね


今週は夕方勤務なんで気温ピークに出社・・・そんな先のことは考えずランへゴー


3日連チャンで10km目指しますっさすがに〜今日はめっちゃキツいです





途中から熱中症寸前でしたがなんとか帰宅










昨日お迎えしたあかん個体




3匹目のコリドラススーパーシュワルツィ




こうやって上の方ばかり浮遊してるのはかなり危険な状態です、1日経ちましたが状態変わらず厳しいかな〜頑張れ!









昨日のルイ♪今日は左目にゴミ?が入ったみたいで痛そうにしてます、明日良くなってますよ〜に






今月の走行距離




気がつけば先月のペース上回ってる〜ま、ここから落としますが〜