駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スピ練

10km3日間連チャンと連日猛暑でさすがにダル〜くてランお休みしようかと思いましたが・・・そうだ!こんな日は短くスピード練習で済まそうでランへ


とりあえず短めなら頑張れる〜フィニッシュ





スピ練って言っても遅いですが汗、とりあえず後半1kmは4分台でイケたよ〜〜〜でも2年前までがピークでもっと速かったです、もう以前のスピードに戻ることは無理かな・・・歳取るのは嫌なもんですトホホ


明日はさらに猛暑みたいだし今週は短め続けようかな








昨日左目痛がってたけど無事に良くなってよかった〜おまちかねのガムですよ〜♪







今月の走行距離




月間目標160kmまで余裕できたから今週は短めでも大丈夫♪