駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やっぱ本物はいいよね〜

月間目標160km達成が危ういので今日も頑張りますよ


8時過ぎですでに30℃◀やはり名古屋は暑いんです!◀ボクは名古屋じゃないけど笑


こんな日に走るっておかしいですか?ボクもおかしいと思います笑


え〜い!ランへゴーーーーーーーっ


尋常じゃない暑さ、でも昨日休日と今日は少し湿度が下がってくれて今日はまあまあ体調ヨシっ


今日は挽回のために久しぶりに10km以上を目指します


こまめに自販機で水分補給しながら〜めっちゃキツかったけど頑張れた!





帰宅して33℃


タイム遅いのはもうどうにもならないけど暑い中、倒れずに結構頑張れて満足です♪◀終わりの方はほんとに倒れそうでした笑


それにしてもキツかったです、めっちゃ食べてるけど3日間で体重2kg減、栄養補給が追いつきません汗







久しぶりの観葉植物購入〜


水槽周りダミーだらけで飾ってましたがやっぱり本物も置きたい!




シマクワズイモです






高さのあるシマクワズイモをチョイスして正解かな〜水槽と植物の共演がええ感じです♪






走ったしチューハイ呑みながらのんびりします〜待ちに待った新ドラマ「VIVANT」がついに今夜スタート!楽しみすぎますっっっ






今月の走行距離