駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まあ減量にはなりますが

休日っ


月間目標160km達成が厳しいペースなんで頑張ってランへ〜





曇り空なんですが・・・湿度が高すぎてどうにもペースが上がりません泣


もうタイムはどうでもいいのでとにかく目標の10kmを


地獄でしかないフィニッシュ





何人かランナーさんに遭遇しましたが皆さんさすがに今日はキツそうでした


もう滝汗すぎて2日間でー1.5kg減量成功笑






その後は買い物へ


買い物途中でついに変わり種自販機で購入っ





めっちゃ気になってたんで


とりあえず何かにかけよう〜でまさかのカニクリームコロッケに笑


想像以上にガーリック感が凄い!肉にかけたら絶対に美味しいなこれ♪


・・・口の中がめっちゃにんにく臭いです笑









変顔だらだらルイっち♪






今月の走行距離




明日から再び猛暑っ走れるのか??