駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ペースダウンで〜

先週からずっと不調で昨日はランお休み、せっかく良い天気だったのに〜


なんか少し息苦しくて走ってると胸が苦しくて若干痛みも・・・


なんで今日も抑えてランへ〜◀結局走るんかい笑


心拍データ見てもスピードに対していつも通りの心拍数まで上がらないのでなんかおかしいです


苦しみながらも・・・





終了〜最近は週6ペースで頑張ってきましたが今週は諦めて休み多めにします


今月の目標は170kmだったけど厳しくなったなぁ








最近は水槽賑やかでこちらは絶好調♪最近のコリドラス達っ













みんな同じように見えてけっこう違いますよね?笑



あ〜水槽付近にまた観葉植物置きたいけど日当たりが良すぎて・・・でも気が向いたらまたチャレンジしたいです♪







今月の走行距離




大失速泣っ