駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

いろいろ原因はあるけど〜

一緒に行けなかったけど昨日はルイのシャンプー♪





ふわっふわでいい香り〜


数日は楽しめるので抱っこするのがほんと気持ちいいですっ







さ、今日も暑かったけどランへ〜


先週の火曜日辺りからほんと絶不調


暑くなったり〜相変わらずの睡眠障害だったり〜ドラゴンズが弱すぎたり〜そ、それは関係無いか・・・いや!関係ある!笑


まあ、しばらくはぼちぼちランで〜


今週は早出、今日は珍しく残業で少し遅めの帰宅で18時前にランニング開始だったけど





日が延びてくれてるおかげでライト無し&サングラスで走れる喜び〜






コンディション上向くまでひたすら我慢ですっ








今月の走行距離