駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

憧れのブラックライン

昨日はランお休みでいざっランへ〜




去年、話題になった明治用水もとりあえずなんとかなり田んぼにも無事に水が回っていつもの光景


で、走り出して


あれ?だいたい最初の1kmで今日の調子がわかりますが・・・めっちゃ不調です


呼吸も苦しくて体も熱くなり変な汗・・・軽い熱中症っぽいです


ハーフ予定でしたが断念、イケるとこまで・・・何度も休憩しながら





無事に生還


最近、週末がイマイチであかーーーん汗


なんとか今日のランで





今月100km突破っ


でも今日の失速は痛いです泣







昨日お迎えした個体





コリドラススーパーシュワルツィ


スーパーシュワルツィは2匹目ですが今回は極上中の極上♪


スポット(点)も限り無く少なくて2本のブラックラインがとても綺麗です


ボクの手の出せる範囲でこれだけの個体は初めての購入で興奮してます笑


以前から飼ってるスーパーシュワルツィ⬇





こんな感じの個体が多いなか今回極上ゲットできてサイコーです♪






お気に入りのスーパーシュワルツィとスーパープルケールの2ショット〜至福のひとときで眺めながら何杯でもチューハイいけます笑








今月の走行距離