駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

持病

ボクの持病は〜



第5腰椎分離症、ヘルニア、第3腰椎骨炎症、逆流性食道炎、鬱病、睡眠障害、右目白内障、右耳難聴、副鼻腔炎・・・などなど笑



今はいろんな症状が悪化してランニングペース上がらず苦しい時期を向かえています



明日は走れないので今日は走りたいけどずっと雨です


や、今日走らないと休み過ぎなんで小雨の中〜ランへ〜ゴー






相変わらず見たことない植物に遭遇



やっぱり心拍数が上手く上がらない状態が続いています


今週は久しぶりに週2でランお休みするから状態良くないけど久しぶりにペースアップしますっ


ハアハアゼエゼエっ






いつもこのペースだと平均心拍数は155〜158辺りですが今日は平均139でやっぱりおかしいです


明日お休みして状態回復しますよ〜に♪









とりあえずボクの良薬〜ルイ〜♪








今月の走行距離




月間目標がどんどん厳しくなる汗