駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

タイツ嫌っ

ホント一気に寒くなりました


さすがに半袖&短パンは諦めて、大嫌いなタイツ出動ーーー


膝の辺りが圧迫されるのがホント嫌です


まだしばらくは七部丈でいけそう〜(実際何部くらいかは謎)


七部丈はなんかカッコいいからとりあえずいいけど


冬はロング・・・短い・・・もっと長いの販売してほしいです泣










右足回復具合はまだ30%くらいなんで今日もゆっくりランです




曇ってるから時間が立つに連れてさらに寒く感じます


早く夏来いって気分です







早く故障完治しないかな













※植物シリーズ※



またしても余計なブツをw







まあまあ賑やかになってきました笑


サンスベリアです


スベるくん命名


楽ちん昨日搭載、下に溜まった水をヒモが吸い上げてくれるから底が透明になってて水が無くなったら給水すればいいとのこと


買ってからサンスベリア調べたけどなんか観葉植物の中でも最も乾燥を好むらしい・・・


楽ちん機能だと常時湿ってると思うけど大丈夫なのか?笑


鉢&土入れ替えしたほうがええような気もするけど、とりあえずこれで販売してたから信じてこのままにしておきます







今月の走行距離