駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

キャンプあい

今日は9時〜玄関前のガス工事でお湯が使えなくなるので5:30〜早朝ランしました


体が重い・・・朝ランしてる人ってホント凄いですね


帰宅してシャワー終了



今日は少しだけ


その代わり足パカ2回追加します笑










ガス工事開始でドカチン開始


ルイが落ち着きません



ビビってよりベッタリに








話し変わりますが今はコロナがやや落ち着いてどこも混雑してますね〜


緊急事態宣言の影響もあってアウトドアやバーベキューやキャンピングカーなんてのも需要が高まってきたりしてますね



ボクも昔はキャンピングカー乗ってました


もしもコロナがもう少し前に流行してたらさらに大活躍してたかもしれません


冷蔵庫、TV、簡易トイレ、ギャレー、換気扇、サイドオーニング、これだけあればどこへもイケます









6年前まで所有


湖を眺めながら最高です


が、夜は電気も通ってないので辺りは完全真っ暗、なかなかの肝試し状態です笑


虫も凄いしw










オートキャンプ場〜飾り付けしたりで夜も楽しく


電波届かないのでレンタルでよくホラー映画鑑賞してました笑


とにかく酒呑みまくりでした、野外での呑みは玉乱っです


※「キャンプあい」「玉乱」「っ」はボクの大好きなキャンプ酒呑みYouTuberが使用してる言葉です、まあ今は禁酒してるので動画観るのが段々辛くなってきましたがっ笑









移動に使う折りたたみ自転車持って行ったり


度重なるキャンプ遊びで飲み食い凄くて85kgまで増加w


この頃から折りたたみ自転車でダイエット開始▶さらに自転車にのめり込む▶ロードバイクでガチで走る▶ランニングに移行って流れです笑▶今は77kgくらい









相変わらずスゲーアタマだなww



高知県のRVパーク(電源供給できるので電気使い放題)まで行ったことも


雲海に囲まれてなんて最高すぎです!




ま、良き思い出です











今月の総距離