駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

母の日と

あ〜やっぱり今日も雨〜


天気予報は降ったり止んだりでもう待っとれん!ランへゴー


小雨だからオッケー、寒いけど走って温まってくればオッケー、でも強風は勘弁です泣、もう今日は頑張る日ではないのでやや抑えながらラン


昨日お休みしたしやっぱり走ってよかった!





それにしても寒い・・・





今日は母の日


んでもって16日は結婚記念日、来週は深夜勤務なので今日はダブルでお祝いします


美味しい唐揚げが食べたいと言うのでそれとケーキでお祝いします♪


もう24年・・・来年はついに銀婚式だぁ〜早いな~






いつもありがとう





寛大な人のおかげで熱帯魚飼育できています笑







昨日から急に寒くなって布団にひきこもり中笑








今月の走行距離