駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

主にルイな日

今日はランお休み〜起床して朝から水槽メンテ


その後カットに行って〜その後ルイのワクチン注射へ〜忙しい汗






かなり動物病院嫌いです、目ん玉飛び出そうなくらいビビりまくっています笑


大人しく注射も完了〜偉いぞっ



その後〜熱帯魚ショップへ〜今回は熱帯魚購入無し〜隣が哺乳類館でガム買っていろいろ物色〜





安くて気に入ったリードがあったので購入♪


ほんとは夏の誕生日にリード買ってあげるつもりだったけど一足早くプレゼント♪


茶系のルイだから無難にバーバリー柄が似合います


一気にやることこなせた〜でも明日も雨・・・ランどうしようかな・・・