駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ナイトラン

仕事終わり〜日曜から出勤だったので長く感じた〜






ルイちゃん〜休みだよ〜


おっと、このあと歯科なんで一旦さらばじゃ!


今日が歯科なんで昨日は走りたかったけどバテてお休み


今日は歯科だったけど昨日ランお休みだったんで・・・久しぶりに夜ランへゴー!





久しぶりのウルトラマンライトーーーっ


これで夜道も安全っ


どれだけ走ろうか〜明日はたぶん走れない、日曜も雨だし・・・とりあえずイケるとこまで


走ってると〜ランナーに遭遇!ライトもなんも点けてない!危ないぜ!その後もライト無しランナー


マジで勘弁っ


ぶつかっても絶対にアンタが悪いよ笑


よほどの体格じゃないとアンタが吹っ飛ぶぜ!笑


やっぱ夜ランは危ねーーーっ


危険なミッションをクリア〜





夜ランまさかの10km♪



今月は飛ばしております〜








今月の走行距離




100km突破っ


でも今月週末はずっと雨模様で今後どうなることやら・・・