駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今年で終わりか〜

今週は深夜勤務です、またしてもあまり寝れず今夜キツいの決定っ


朝は病院に行って、その後雨が止んだのでランへゴー


昨日も10km走ったのでどうかな?と思いつつ昨日よりはペース上げて〜


今月はとにかく走る走る


いつものように古傷の右ハムが張ってきて〜いつもより張ってきてマズいな〜と思いつつ完走





肉離れ再発手前くらいの感覚なんで次の休みまではもうゆっくりランします


肉離れ厄介ですね・・・運動してる以上はもう完全に治る見込みは無さそうなんで上手く付き合っていかないと♪






今日はやっとこさ給料日♪


先週、昇給の話しがあって、どうせ年寄りだから何も期待してませんが笑


55歳からは昇給もベアも一切無いと、現在54歳だからぎりぎり最後の昇給・・・来年からはいよいよ1円も上がらないのか〜もうそんな歳なのね・・・歳取っていろいろ変化が見えはじめています・・・もう責任はさほど感じることなく働いてとりあえず健康第一で少しでも楽しくいきまーす♪







今月の走行距離