駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダイエット走

昨日の激走で右足痛ふりだしにw


今日は超低速ゆっくりランです



早歩きに毛が生えた程度の速度〜


ゆっくり長く、ダイエット走にはなりますね♪









補給タイミングで自販機ポカリ売り切れ◀ボクの買いすぎ?笑、で仕方なくお茶を飲む



ホントに脂肪減るんやろか・・・












先月に続き今月も怒涛の走行距離っ




先月を遥かに上回るペース


今月も未知なる距離数に向けて頑張ります、痛いのかゆいのなんて言っとれん!笑











※植物を育てるシリーズ※


また余計なものを・・・









オソロの大きさ違いに移植〜



初めてのサボテンに続き初めての観葉植物パキラくん


パーくんです


まあ、さすがに・・・あと1個くらいはスペースあるかな笑


寒くなってきたから昨日から室内に移動


日に当たってルイが触らない場所がなかなかない、小さい家での困りごと


すぐに枯れそうw













よく寝てるときに夢見てます


前足動かしたりしながら変な声出してます


うほっとかあんあんとかw


夢見てる姿めっちゃカワイイです♪