駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アンケート

今夜働けば9連休だ〜〜〜最終日はメンテするから実質8連休ですが


とにかく疲労困憊っ早く連休きて笑


最後の力を振り絞りランへ





くたくただけど快晴で気持ちよし♪






おっそっ









ムラゴン様のアンケート返信


タダで利用させてもらっているので何も文句はありません、エロ広告どーぞどーぞ笑、爪とかトイレ画像の広告のほうがキツいです笑笑


投げ銭って笑、ライブ配信でもないのに機能するのかな?


唯一の不満はしょっちゅう重くなるところだけです


ムラゴン様今後もよろしくお願いします♪









今月の走行距離