駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

GWは雨祭り?

あと2日仕事すればGW突入〜


なのに9連休の3分の2が雨予報とは許せん笑


今後しばらくは晴れ間は貴重な日になります、なんで今日は雨あがって晴れたのでランへ


とりあえず30日はリビングのエアコン取り付け、前日はエアコンの下にTVなどあるからどかさないといけないけど配線いっぱいあるし面倒くさい笑


晴れは1〜3日だからそこをどう楽しもうかな〜でもエアコン出費が痛すぎて貧乏GWになりそう・・・


そんな連休の予定を考えながらラン終了〜





なんとか連休中に超がっつりランしたいです!











上空撮影前方〜







後方〜


ちっちゃいお尻♪尻尾ふりふりかわいいです♪








今月の走行距離