駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

諦めモード

またしてもあんまり寝れずwもはや諦めモードです


今日は寒いですね、明日は土砂降り予報だし


今日も早くも天候が怪しいのでさっさとランへ


結構寒くて長袖で〜今更長袖とは・・・





ほんと距離だけなら最近は結構頑張れてるっ



距離は頑張れてるけど





VO₂MaX(最大酸素摂取量)は完全に頭打ち状態で諦めモード


過去に最大53まで上がったけど今は50台には乗れません


少しづつ老化していくのを実感しています笑


それでも同世代で上位10%はちょっと嬉しい♪


ユーザーだから主にランニングしてる人の中でってことでなおさら嬉しい〜


VO₂MaXが高い=心肺能力が高いとガンになるリスクも下がるとか(心肺能力が低いとガンが発症しやすいとも言われています)


みんなでランニングしましょう!笑










今日は寒いので絶対に布団の中にこもると思っていましたがそうでもない


季節感が若干怪しいルイ♪







今月の走行距離




今後、雨予報が多いのでペースダウンが心配です~