駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

わ〜い連休だぁ~

連休だぁ連休だぁ〜


夜勤明け起床したらまだ晴れてる♪


よし!走ろう~いまいち疲労が抜けないのでゆっくりと・・・明日ランお休みしてどこまで回復するかな・・・





今月は頑張った!



ラン終了してその後は今から





水槽メンテっ



その後は



弱いドラゴンズ観戦して笑



その後は明日のエアコン取り付けに備えてエアコン下のTVなどの移動&配線外し・・・面倒くさい笑



その後は・・・TVが観れない!笑


You Tube、Amazonプライムで凌ぐか・・・





連休中はルイとイチャイチャするぞ〜笑







今月の走行距離