駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

気を取り直して〜

ドラゴンズ開幕戦負け越し


去年と同じ巨人戦で同じような展開でした、勝てそうな内容で連敗にがっかりでやけ酒気味でしたw


明日からの本拠地開幕頑張って!


今週は午後から仕事でお気楽な月曜♪


昨日のハーフで筋肉痛ですがランへ〜


筋肉痛をほぐすように出だしはゆっくり行きます





桜はかなり散ってきましたがいろんな花が咲いてきてランが気持ちいいです


今週は娘の高校入学式だけどどうやら葉桜になりそうです、今年は満開早すぎっ




平日午前のランは気持ちいい〜





お金では買えない幸せです♪










仰向けだとこの前足が可愛すぎっ


お金では買えない幸せ♪







今月の走行距離




出だし好調すぎて反動が怖い笑