駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

恒例になりつつある

今日は火曜日〜恒例になりつつある火曜日が疲労のピーク


休日頑張りランして月曜にもう一丁で火曜が底です


そんな底ですがランへ〜


今日が今年1番暑いっ





明らかに暑いっ





子供錦鯉もすくすく育っています♪



まるで初夏って感じで暑かったです〜





底だろうが任務完了♪





ボクの中でここのところ恒例?になりつつある味覚の変化


ほんとだんだん脂っこいものが苦手になってきてます・・・かろうじてケンタッキーだけは好きだけど笑


あんなに大好きだったカップ麺もさほど興味無し


揚げ物ばかりだとうえってなりますが我が家は揚げ物オンパレードで困りもの


今は魚が1番です


イカなんて昔は味が薄いわって思ってたのに今はめっちゃ美味しいです


かと言って毎日お魚じゃお高くつくし・・・これから新たに何かさっぱり系で好物を見つけなければ・・・誰でもそこまで味覚が変化するものなんですかね?









や〜そろそろホットカーペット片付けなきゃ笑〜ルイっちはまだまだここが気持ちいいみたいだけど♪







今月の走行距離