駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

どこまで増えるかな

ボクの体重とドラゴンズの借金はどこまで増えるかな♪


・・・やっぱり今年も打てない・・・苦痛笑







あ〜〜〜〜体重が落ちませんあきまへん


明らかに体重が落ちにくくなってきています


以前はだいたい10km走ると1kg落ちたのですが最近は0.5kgほど、効果が半減しています


ハーフで1kgほどだから瞬間ダイエットがしずらくなってきてます


以前は76kg辺りでしたが最近はずっと78kgいくかいかないかって感じです、元々85kgから落としているので気を抜くと一瞬で体重増加します笑


気は抜けない!


で、ランへ〜


疲労困憊でゆっくり





明日明後日は雨


明日は用事あるから走れない、金曜は10km走れる予定だったのにザザ降り予報だから無理みたい、土曜も用事あるから微妙・・・


そんなにラン休みするとやはり体重計るのは怖いから体重計乗りません笑









最近は水質も安定して穏やかに暮らすコリドラス達




秘密兵器っ






フィッシュレットの下に小皿逆さまで置いて高さ調整〜ソイルを吸い込まなくなりゴミ吸引力落ちずにぐんぐん吸い取ってお水綺麗綺麗♪


見て目はなんですが・・・機能性重視♪







今月の走行距離