駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

入学式




今日は娘の高校入学式〜


有給取って夜勤明け寝不足で天気予報は雨、桜の開花も早く・・・ヘビーな入学式笑


しかも保護者は1人だけです、コロナ緩和はどこに行った〜?


なんで送り迎えしてエア参加です笑


高校に到着〜おお〜雨止んだ〜桜もかろうじて残ってる〜






校舎には入れないけど記念撮影できてよかった泣



もう高校生になると相手してくれなくなるかな・・・寂しい・・・いやまだまだ喰らいつくぞ笑



最近はオシャレにも敏感だからどんどんスカートの丈も短くしてくかな・・・盗撮に気をつけろよ!笑



何かと心配なオヤジの叫び笑



これから高校生活楽しんでね〜♪



夜はお寿司でお祝いだぁ〜



さて、入学式終了までの待ち時間どうしよ、ブログもまもなく書き終えるし、1人ドライブへ向かいます・・・