駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

霧ヶ峰

夜勤明け〜ラン2日お休みしたんで、なんとかランへ〜


今日は予定てんこ盛りで少しだけ


休んだわりには絶不調っ風も強くて冷たいです


ぼやきながらも





なんとか任務完了♪


絶不調のわりにはそれなりのタイムでした







リビングのエアコンがーーーっ






まだ壊れてないけど笑


家を建ててからまだ買い替えておらずリビングの広さ対応だと高いので粘って粘って19年稼働笑


さすがに数年前から効きが悪くなってきて去年の夏は22度設定とかでしのいでました◀それでもあんまり涼しくないw


リビング続きの部屋にはルイも居るしリビングには熱帯魚も居てもういい加減買い替えないとペットが死んでしまう!休日&昼勤はボクもルイっちと一緒に寝るので暑がりのボクも死んでしまう!ってことでヤマダ電機に物色へ〜


やっぱり200v20畳クラスだと高い汗


去年の型落ちしか見ないようにして物色笑


型落ちでお安くなってるけど高いよ〜泣


でもでもこのままだと今年の夏に絶対に後悔するってことで購入






ボクにとってはまさかの霧ヶ峰


通常価格ではとても手が出ませんがなんとか・・・です


GWに取り付け予定






今年の夏は快適に過ごさせてやるぜルイっち!








今月の走行距離